
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

最近のツララ

毎朝コミュニケーションをとっていますが…

娘の朝ごはんになるとカゴへ入れられてしまう。

でも「入りたくない!」主張が激しくて入れるのにも一苦労…。

ついに入れられてしまうと…。

「入りたくないよ~」

「もう遊んでくれないの?」

「もっと遊びたいよ~」

と言ってるみたい。

「行ってくるね、ツララ!」と言うと、「チュン!」と返してくれる

可愛いですねぇ~

仕事から帰るまで待っててね~
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

エゴグラム

ついでにこんなんやってみました!無料診断

エゴグラム

サクッとできるし、なかなか面白いです。
ズバリ!自分自身を客観的にみれる

↓私の結果。

1.性格
ほぼ理想に近いグラフ型で有ると云えます。理想が高く、倫理感や仕事に対する責任感も充実していて、しかも適度の思い遣りや寛容の精神も有り、非常に合理主義者で判断力や分析力も高く、感情面でも喜怒哀楽の表現が潤沢です。ここ迄は、結構ずくめなのですが、やや気儘な所はあります。しかしその方が仕事には強い意味合いが有りますので、やはりほぼ満点に近い性格で有る事は事実です。



2.恋愛・結婚
現在の様な物の考え方のバランス状態を狂わさない限り、性格的な欠陥によって恋愛や結婚の破綻する確率は非常に低いでしょう。但し、それは相手も高いレベルか、平均的レベルの人を予想した場合の事で有って、逆に大きくバランスの崩れた相手と結婚した場合には、判断力が高く行動力が旺盛なので、いとも簡単に離婚へ踏み切るような場面が出て来る事も考えられます。



3.職業適性
性格面からは一般的な職業の全てに適性が有ります。逆に云えば特異な性格の持ち主の方が却って適性のある特殊な職業では、逆に適性が乏しいと云う事になりますので、そこの所を良く理解しておく必要が有ります。



4.対人関係
物の考え方や性格的な面から見て、格別に注意を払わなければならない様な点は、殆ど見当たりません。但し、或る問題、或る出来事で、貴方と周囲に人々が表面的には同じような考え、同じような行動を取っていたとしても、貴方の場合は、かなり高いレベルの判断や高いレベルの感情の動きで、そのような言動を取って行く場合が多いので、周囲の人々も自分と同程度の理解や判断の基に、そのような行動を取っているのだと云う風に解釈しない方が、賢明だと思います。


なるほど~





にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

まだ読み途中なのですが、この本読んでます。

才能はだれにでも必ずある。
才能とは・・・無意識に繰り返される思考、感情、行動のパターン。
知識とは・・・学習と経験によって知り得た真理と教訓。
技術とは・・・行動のための手段。
この三つが組み合わさって初めて強みが生まれる。

なるほど・・・。
自分に興味がわいてきた。


表紙の裏に診断ツールのIDがあって・・・。
一冊ずつIDが違うから買わなきゃ診断できないんだ・・・と先ほど気がつきました

ちなみに私、診断してみました

結果は・・・。(以下、長文になります。)

自分だけの特徴的な資質

仕事を最も効果的に行うのは、自分の強みと行動を理解している人たちです。 このような人たちは、仕事や家庭生活で日々求められていることをやりこなす戦略的な能力に優れています。

自分にどのような知識やスキルがあるかを確かめることによって、基本的な能力はわかりますが、自分の本来の資質に気付き理解することによって、どのような行動を取ることで将来成功を収められられるかがわかります。

学習欲

あなたは学ぶことが大好きです。あなたが最も関心を持つテーマは、あなたの他の資質や経験によって決まりますが、それが何であれ、あなたはいつも学ぶ「プロセス」に心を惹かれます。内容や結果よりもプロセスこそが、あなたにとっては刺激的なのです。あなたは何も知らない状態から能力を備えた状態に、着実で計画的なプロセスを経て移行することで活気づけられます。最初にいくつかの事実に接することでぞくぞくし、早い段階で学んだことを復誦し練習する努力をし、スキルを習得するにつれ自信が強まる――これがあなたの心を惹きつける学習プロセスです。あなたの意欲の高まりは、あなたに社会人学習――外国語、ヨガ、大学院など――への参加を促すようになります。それは、短期プロジェクトへの取組みを依頼されて、短期間で沢山の新しいことを学ぶことが求められ、そしてすぐにまた次の新しいプロジェクトへに取組んでいく必要のあるような、活気に溢れた職場環境の中で力を発揮します。この「学習欲」という資質は、必ずしもあなたがその分野の専門家になろうとしているとか、専門的あるいは学術的な資格に伴う尊敬の念を求めていることを意味するわけではありません。学習の成果は、「学習のプロセス」ほど重要ではないのです。

達成欲


「達成欲」という資質は、あなたの原動力を説明する助けになります。達成欲は、何かを成し遂げたいという恒常的な欲求を示しています。あなたには、毎日がゼロからのスタートのように感じられます。あなたは自分自身に満足するために、一日が終わるまでに何か具体的ことを成し遂げなければなりません。そしてあなたにとって「毎日」とは、平日も週末も休日もすべてを含めた一日一日を意味します。休みを取ったとしても、何も達成することなくその休んだ日が過ぎてしまうと、あなたは不満に感じるでしょう。あなたの中にある炎が、次から次へとあなたを行動に駆り立てます。一つ何かを成し遂げるとその炎は一瞬しずまりますが、またすぐに燃え出し、次の目標へまた次の目標へと、強制的にあなたを前進させ続けます。達成に対するあなたの執拗な欲求は、必ずしも論理にかなっていないかもしれません。方向すら定まっていないかもしれません。しかし、飽くことを知らず常にあなたについて回ります。達成欲の旺盛なあなたは、このわずかに満たされない気持ちとうまく付き合っていけるようにしなければなりません。なにしろ、この気持ちにはそれなりの利点があるのです。長い時間燃え尽きることなく働くために必要なエネルギーを、あなたに与えてくれます。新しい仕事や難しい仕事に取りかかる時、いつでも頼ることができる起爆剤なのです。これがエネルギーの源となって、あなたは職場のチームが働くペースを設定し、生産性のレベルを定めることができます。これが、あなたを動かし続ける資質なのです。


責任感

あなたは責任感という資質により、自分がやると言ったことに対しては何でもやり遂げようという強い気持ちを持ちます。それが大きかろうと小さかろうと、あなたは完了するまでそれをやり遂げることに心理的に拘束されます。あなたの良い評判はそこから来ています。もし何かの理由であなたが約束を果たせない時、あなたは相手に対してそれを何らかの形で埋め合わせる方法を無意識に探し始めます。謝罪では十分でありません。言い訳や正当化は問題外です。あなたは埋め合わせが終るまで、生きた心地がしません。このような良心、物事を正しく行うことに対する強迫観念に近い考え、非の打ち所がない倫理観、これらがすべてあいまって「絶対的に信頼できる」という高い評判を生み出すのです。人が新しい責任を誰かに任せる時、まずあなたに目を向けるでしょう。あなたがその責任を必ず果たすことを知っているからです。人々があなたに助けを求めてくるとき――すぐにそうなるでしょうが――あなたは選ぶ目を持たなければなりません。進んで事に当たろうとするあまり、できる範囲以上に仕事を引受けてしまう場合もあるからです。

未来志向

「もし・・・だったら、どんなに素晴らしいだろうなぁ」と、あなたは水平線の向こうを目を細めて見つめることを愛するタイプの人です。未来はあなたを魅了します。まるで壁に投影された映像のように、あなたには未来に待ち受けているかもしれないものが細かいところまで見えます。この細かく描かれた情景は、あなたを明日という未来に引き寄せ続けます。この情景の具体的な内容――より品質の高い製品、より優れたチーム、より良い生活、あるいはより良い世界――は、あなたの他の資質や興味によって決まりますが、それはいつでもあなたを鼓舞するでしょう。あなたは、未来に何ができるかというビジョンが見え、それを心に抱き続ける夢想家です。現在があまりにも失望感をもたらし、周囲の人々があまりにも現実的であることが分かった時、あなたは未来のビジョンをたちまち目の前に呼び起こします。それがあなたにエネルギーを与えてくれます。それは、他の人にもエネルギーを与えます。事実、あなたが未来のビジョンを目に浮かぶように話すのを、人々はいつでも期待します。彼らは自分たちの視野を広げ、精神を高揚させることができる絵を求めています。あなたは彼らのためにその絵を描くことができます。描いてあげなさい。言葉を慎重に選びなさい。できる限りその絵を生き生きと描きなさい。人々はあなたが持ちこんで来る希望につかまりたくなるでしょう。

内省


あなたは考えることが好きです。あなたは頭脳活動を好みます。あなたは脳を刺激し、縦横無尽に頭を働かせることが好きです。あなたが頭を働かせている方向は、例えば問題を解こうとしているのかもしれないし、アイデアを考え出そうとしているのかもしれないし、あるいは他の人の感情を理解しようとしているのかもしれません。何に集中しているかは、あなたの他の強みによるでしょう。一方では、頭を働かせている方向は一点に定まっていない可能性もあります。内省という資質は、あなたが何を考えているかというところまで影響するわけではありません。単に、あなたは考えることが好きだということを意味しているだけです。あなたは独りの時間を楽しむ類の人です。なぜなら、独りでいる時間は、黙想し内省するための時間だからです。あなたは内省的です。ある意味で、あなたは自分自身の最良の伴侶です。あなたは自分自身にいろいろな質問を投げ掛け、自分でそれぞれの回答がどうであるかを検討します。この内省という資質により、あなたは実際に行っていることと頭の中で考えて検討したことと比べた時、若干不満を覚えるかもしれません。あるいはこの内省という資質は、その日の出来事や、予定している人との会話などといったような、より現実的な事柄に向かうかもしれません。それがどの方向にあなたを導くにしても、この頭の中でのやりとりはあなたの人生で変わらぬものの一つです。


でした

試してみてもいいかもしれないです


にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

わたしはわたし。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。

タイトルが目に付き2秒でキープしました。

タイトルが気に入り、即買いしました。

一つ一つの言葉が新鮮に感じられました。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

デニーズ

オムライス



定番で美味しいです!

食後のデザートは新メニュー
「いちごのティラミス」



これは、すごく美味しかった♪

ゆっくりしたかったので…

カフェオレ



頑張った自分にご褒美の晩ごはんでした(^-^)v
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

やるか!

今日は相方の調子が悪いようだ。

二人シフトで一人ダメなら私がやるしかないだろう。

確かに店舗は広めだが、出来ない事はない。

いつも「私に不可能はない。」と思っている。

「不可能」を「可能」にするのがエマなんです。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

店長からの差し入れ



差し入れなので、ワガママ言えないですけど

「どれがいいですか~?」って選ばせてもらったので

ついでに「セブンイレブンなら…あれですよ~」
↓って言っときました

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

おもしろ画像

死んだふり?



緊張しすぎか?
いつからか、ひっくり返すと…
しばらくこの状態。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

こんな休日の過ごし方があったなんて

休みの日にビールを飲んでゴロゴロなんて…

こんな休日の使い方があったなんて知りもしなかった。



こんなのもいいかもね。

もう2本目いっちゃってます

何故か、今日はすすみます
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

ま・あ・る

静岡市清水区のJR駅前に「ま・あ・る」がオープンしました!

子供が仕事体験を通して社会や経済の仕組みを学ぶ施設。

もっとわかりやすくすると、子供が店長や店員になって働き、お給料をもらって他のお店で買い物したりできるようです。

開館 午前9時半~午後5時半

水曜定休

18歳未満は無料 大人は一日300円

娘が楽しみにしていたので、次のお休みにでも行ってみたいと思います。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

胃の調子が悪い

私の腕の間に挟まっているツララ



今日は仕事の事を考えると、胃が「キューッ」と締め付けられる。

非常事態です

仕事以外の事考えてると普通なのに…。

ストレスかしら…?

仕事の事、考えないわけにもいかないけど、こんな時 写真だけでも見られると、とても癒されます
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

マイブーム(^-^)v

ミックスフライ和膳



3日連チャンで↑↑食べてます(^_^;)

定食なのでバランスがよく美味しいんです

女性ならちょーどよい量だと思います

でも私には もちろん足りないので………。
(いや、私も女性です!)

フフフッ追加したのは↓↓↓



「ひれかつ和膳」

出ました!!

定食2つ注文\(^o^)/

ちょっと恥ずかしいけど、このぐらいの量がなくちゃ満足しない私なのでした。

チャンチャン♪

ひれかつ…やわらかくて美味しいですよ~
d=(^o^)=b
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

かわいいなぁ( ´∀`)

寄り添う2羽



ミルクを手で包んでいると、チョコが「わたしも~」って感じでチョコチョコ近寄ってきて手の中に一緒に入り込んでくる( ^∀^)

初めてこの行動を見ました( ・∇・)

チョコが近付いてきて手の中に収まる姿まで撮れたらリアルに伝えられたような気もするのですが…。

気付いたのが遅かったです。

また機会があったらアップしたいと思います
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

特別メニューが始まりました!

今日からですよ

待ってました\(^o^)/いちごメニュー



今日は「フレッシュいちごパフェ」を食べてみまーす(^○^)



じゃじゃーん!

では、いただきまーす

気になる方はご試食あれ!

以上!《ガスト》からでした(^-^)v
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

小あったかうどん

私だったら…。

↓299円(税込313円)



材料は、うどん半玉・わかめ・ねぎ・かつおぶし

私だったら、ざっと見積もっても150~200円の間で値段設定するかなぁ?

サイドメニューだからってのもあるかもしれないけど…。

この商品を出したいか出したくないかってとこかな?

私だったら子供向けに単品でも狙いたいので、注文しやすいようにしたいかな
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

おすすめ商品

ボールペン(PILOT Opt.)



とても書きやすく6年程愛用しています。

クリップにもなっていて、はさめるので非常に便利です
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

うちのペット3

ボタンインコ(ツララ)



ホームセンターに行くと、よく2羽寄り添っているのを見る。
それがすごくかわいくて…
密かに飼いたいなぁと思っていた矢先、昨年秋に雛を見つけた。

見たとき、ピーンときて、欲しい!と思ったけどチョコとミルクも居るし…
迷ったあげく1羽連れて帰ってきました。

好奇心大勢な可愛い子です
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

うちのペット2

十姉妹(ミルク)



十姉妹をたくさんにしたくて1年前チョコの旦那さんにしようと思い購入しました。

が、いつまで経ってもタマゴガできなくて…。

いろいろ調べた結果…半年ほど経ってからチョコがもう産めない年齢なんだな…と確信しました。

でも2羽仲良くしているので問題なしです
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

うちのペット1

十姉妹(チョコ)



この子は2年前の夏、娘が拾って来ました

十姉妹が外に居るなんて考えられないので、おそらく捨て子だと思います

もうお年寄りで毛並みもボサボサしてますが、2年前は毛並みももう少しよかったです

お迎えした頃から大人しくて可愛らしい子です

羽根は飛べないように切られていました。
今は打ち解けてくれていますが、当初は人間を怖がっているようでした。

可哀想に…いじめられてたのかな?と思いました。

娘に拾われてよかったと思います。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

エマ家のお雑煮


やっとお雑煮食べる事ができました

残ってるお餅が6個あったので、楽しみに焼いていたのに娘に2個取られて(また出てきたんかい!?)結局4個になってしまった

ガックリ…

お腹は全く物足りなかったけど、今年もお雑煮食べられて幸せヽ(´▽`)/でした。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

ポケットリフター

娘が欲しいって言うから…

3DSの「どうぶつの森」

私も欲しかったけど、今のところ手に入りづらいので「落ち着くまで待とう…」と思っていたのです。

しかーし!

娘がお友だちと遊んだとき、5人中4人は持っていた…との事。

友達が持っていれば、そりゃ自分も欲しくなる。
って事で、娘の「欲しい!」度は高くなった

お店の中に設置してある「ポケットリフター」の中には「どうぶつの森」が入っている。

いくら入れたらGETできるかわからない状態…。

いや~迷いました。

定価4800円 ・ネット6~7000円 ・ポケリフ不明(最高額でも12000円ぐらいかな?)

そりゃ、定価で買うのが一番良い。
でも手っ取り早いのはネットだけど、ちょい高い。
目の前にあるのはポケリフ。

初めは反対しました。

でも娘の肩が下りているのを見ていられず、つい
10000円を100円玉に両替して、やっておいでと言ってしまった

何て事今度は私の肩が下りました


ひたすらやっていた娘。
途中、疲れてしゃがみながらやっていました。

ものの30分程で↓


下りた肩は上がりニコニコしながら私の所へ来ました

私が言う前に、残った100円玉数えてました

そして…やりました!4100円!でGETできました!

定価以下でよかったです
ドキドキしていた時間が過ぎました…。

いづれ母の気持ちもわかるだろう
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

カッパのお食事

娘自慢ですが



入選作品でございます

タイトル「カッパのお食事」です。

この写真は参観会の時に飾ってあったので記念に撮影したのですが、後から選ばれた事を聞いて驚きました

1/11(金)~1/14(月) 9:00~17:00
清水文化会館マリナート

にて展示されます。

学校によっては日程に前後があるようですが、
他の子供たちの良い作品も展示されているので都合のつく方は是非、足を運んでみて下さい
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

過食症ですか~?

いや、適量って言葉を知った方がいいよ!
(自分ツッコミ)

ちょっと食べ過ぎでしょ!?

一緒に食べに行った方は恥ずかしかっただろうに…。


ギャル曽根じゃないんだから~と思う。

この小さな体の中の胃の割合ってどれくらいなんだろう?

定食2つもペロッと食べてしまう自分が恐ろしい
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

あれれ?

出た

また間違えたよ

Mステやんないなぁ?おかしいなぁ?と思ったら、ただ単に自分が時間を間違えてただけじゃないか
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

ポジション


うちのツララは、ここのポジションが好き
仕事から帰って篭から出してあげると、モゾモゾ潜りだし中で向きを変えてヒョッコリ顔を出す
かわいいですよ~(⌒‐⌒)♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

ハッピーお仕事ずかん


娘が買ってきた本になります(*_*)

まだ小学3年生なのに…ちょっと驚きです!

確かに私は娘には将来後悔しないようにと、
「大きくなってやりたい仕事があるなら今のうちから勉強しといた方がいいよ」と。
よく言っている。

学歴によっても職業に制限がついてしまうから。

やっぱり母親としては後悔してほしくはない。

自分が後悔してる分、助言はしていきたい。

私の言ってる事を聞いていないようで、結構聞いてくれてるんだな
と思い感激ました。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

手作り作品


娘が作ってくれました

クッキーですね

生地がメレンゲなので、すごく甘い
綿菓子食べてるみたいな感じで疲れてる時はちょーどいい

母ちゃん想いの娘に育ってくれてよかった
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

朝の渋滞


ここの渋滞はいい加減何とかならないものか?
と、いつも思う。
ここで結構時間がとられてしまう。

時間の無い朝はきついなぁ~

賤機トンネルの合流の渋滞は工事によって解消されたので気持ちがいい。

瀬名も早く二車線になることを願います。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

ワンセグ予約しちゃいました(*^^*)

嵐、最近見てないので
ついワンセグ予約しちゃいました
11日のMステスペシャル
17日の嵐VS+ひみつの嵐ちゃん
\(^-^)/( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

楽しみだなぁ~♪

仕事の行き帰りには嵐のポスター、ちゃんと見てってます
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

昨年に引き続き



新年早々また壊れた
今度は洗濯機。
 
こちらの写真は、とりあえず特価で購入した洗濯機です。
 
家の家電はnationalさんのが多いのですが、今回は日立さんです。
やはり、使いづらいようですが…。
 
昨年もいろいろと壊れました。
エアコン、扇風機、マウス、プリンター、他いろいろと。
 

冷蔵庫は壊れかけましたが、まだ動いています。
 
転換期でしょうね
 
 

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
プロフィール
ウロコインコ(ころ)
ころ
お迎え:2014.5.25
ボタンインコ(つらら)
つららプロフ画像
お迎え:2012.11.21
ボタンインコ(ふぶき)
ふぶきプロフ画像
お迎え:2013.5.26
ボタンインコ(うみ)
うみ
お迎え:2013.11.23
ボタンインコ(ひかる)
ひかる
お迎え:2013.11.23
コザクラインコ(こうめ)
こうめ
迷子:2013.7.20~2014.6.25
コザクラインコ(こなつ)
こなつ
お迎え:2014.7.20
セキセイインコ(おまめ)
おまめ
お迎え:2015.1.1
白文鳥(サツキ)
サツキ
お迎え:2013.5.29
白文鳥(メイ)
メイ
お迎え:2013.5.29
十姉妹(チョコ)
チョコ
☆:2011.6.22~2013.2.3
十姉妹(ミルク)
ミルク
お迎え:2012.11.29
十姉妹(チコ)
チコ
お迎え:2013.3.19
十姉妹(ミチ)親:ミルク&チコ
ミチ
お誕生日:2013.5.6
十姉妹(チル)親:ミルク&チコ
チル
☆:2013.5.6~2015.3.20
十姉妹(ミライ)
ミライプロフ画像
☆:2013.10.14~2016.1.7
十姉妹(テン)親:ミルク&チコ
テン
☆:2014.3.26~2015.3.12
十姉妹(ハル)親:ミルク&チコ
ハル
お誕生日:2014.3.27
十姉妹(マル)親:ミルク&チコ
マル
お誕生日:2014.3.28
十姉妹(スズ)親:ミチ&ミライ
スズ
お誕生日:2014.3.30
十姉妹(ショコラ)親:ミチ&ミライ
ショコラ
お誕生日:2014.3.31
十姉妹(チャボ)親:ミチ&ミライ
チャボ
お誕生日:2014.4.1
十姉妹(ツブ)親:ミルク&チコ
ツブ
お誕生日:2014.5.19
十姉妹(クリ)親:ミルク&チコ
クリ
お誕生日:2014.5.20
ツバメ(クロ)
2010.7.16~2011.5.22
ツバメ(スー)
2012.5.19~2012.6.17
ツバメ(チヨ)
ツバメ「チヨ」
☆:2013.6.5~2014.5.9
ツバメ(フワ)
フワ
2014.6.29~2014.8.21
ツバメ(サラ)
サラ
2014.6.30~2014.8.21
ツバメ(ダイ)
ダイ
2014.8.14~2014.8.21
Bird Collection
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
196位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
このページのトップへ
