
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

今年最後のご飯は…


最近では飲食店は禁煙にしてる所も多く、それはしょーがないな…と思いながら食べたい物を目的としてたけど、喫煙者にとっては やはりご飯を食べた後、(-。-)y-~できないのは少々我慢できなくなる時もある。
(-。-)y-~できないから店を早く出ることにもなる。
なので今日はカルビ一丁に行って、ゆっくり食べてきました。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

あ~あ


娘から電話があった。

ツララ(ボタンインコ)がノートパソコンのキーを
引っこ抜いたと…。

なんてこと…!Σ( ̄□ ̄;)

アララララララララ~

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

きみはペット

最近、娘の影響で「嵐」にはまってきてまして(*^^*)

特に好みも翔くんから潤くんに変わって…♪

一晩中、「きみはペット」観ちゃいました(^○^)

久々の徹夜!今日一日もつかしら?( ´,_ゝ`)

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

うどんと言えば



鐘庵でしょ!
 
私のお決まりメニュー
 
美味しかったよん

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

ヤマダ電機

そーいえば、21日に娘のクリスマスプレゼントを買いに
ヤマダ電機に行きました。
ポイントカードが見当たらなかったので、母に借りて行ったのですが、
久しぶりに行ったら、進化してました!

今はカードではなく携帯にポイントを貯めていくシステムに変わっていました。

カードからのポイント移行も勧められましたが、自分のではなかったので、
その場でアプリをダウンロードして新規登録してきました。
店内にあるポイントのスロットも2回まわせるようなりました!って
店員さんが言ってました(^-^)/
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

はじめてのバトン

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 アニメ
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ゲーム
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 YouTube
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトを無制限に買える券
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 PCが出来ない高級ホテル
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 春休み
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月1万円の小遣い
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 1人の彼氏
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動できる機械
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

転換期

「人生の転換期には眠くなる」そうですね。

1週間ほど前から、すごく眠くなります。特に日中。

睡眠不足って事はないと思うのですが、疲れてるだけかな?とか。

4日前には、ほとんど夢を見ない(覚えていないだけ?)私が
夢を見て、「悪夢ちゃん」的に娘が解読して…
しかも!当たっちゃって…!

ちょっと不思議な事が起こり始めているので気になっていたりもする
今日この頃です。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

治ってきてたのに

また風邪振り返してしまいました。

この前までは薬を飲むときに、水ではなくリポビタンゴールドで
飲んでいたからか、そんなに体調も悪くならなかった。
治ってきたと思い油断しました。
三日前、朝4時頃シャワーを浴びてから調子がよくない。

そして薬もたまに飲む程度でリポビタンゴールドも飲んでいない。

鼻が詰まる。下向くと鼻水出る。

このまま年末迎えるわけにはいかない!

しかも明日は今年最後のお休みで娘とおでかけ。
せっかく楽しく過ごす機会を台無しにはできない。

なので、リポビタンゴールドとユンケル黄帝液買ってきました。
今日は薬と栄養補給で明日に備えます。

娘のため、早く治さなくちゃ!
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

お食事の時間でーす

今日はサプリのご飯です。

唐揚げ親子丼
月見うどん
チーズボール
ブルーベリーヨーグルトサンデー

まともにご飯食べるのは二日前の夕飯(マック)以来。

たくさん食べちゃいました(^-^)
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

なんてこと!

たった今、かなりショックな事がありました。

今朝カラオケに来てくれたロックな常連さん

いつも決まった部屋に案内するのですが、
増設されたカラオケの部屋にライブダムとF1が入り、昨日から稼働したので
受付時に進めてみたんです。
で、ライブダムにするか!って事で案内したのですが、
なんと今頃になってライブではなく、F1に案内していた事が判明しました…。

なんてこと…( TДT)

会計時に「JOYはマニアックな曲が無いな!」と言っていたんですけど、
そうですねぇ~なんてお話合わせて、何の疑いもしなかった自分が恥ずかしかった。

来週あやまらなくちゃ…ホントごめんなさい。

なぜこのような事になったのかと言うと…。
部屋の案内ポップとPOSを信じきっていたからです。

実はポップもPOS も両方とも表示がまちがっていたのです!

それがわかった瞬間は、何とも言えない感じで言葉が出ませんでした。

なんて、詰めが甘いんだろぅ…。(つぶやき)
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

今日もごちそうさまです!

今日もカフェオレ頂きました

週末は必ずと言っていいほどカラオケをやりに来る

レディーガガのファンでロックな方。

歌も上手いですよ!

コーヒーはブラックしか飲まないだけあって、黒が似合う方です。

毎週カフェオレごちそうしてくれるんです!

うれしいですね

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

Mステ

今日のメンバーはチョー豪華ですねー

B'Zの稲葉さんはホントかっこいい
しかも曲も好きな曲だったのでノリノリでしたー

好きなグループが多かったので、TVから離れられませんでした

娘も嵐が観たくて、TVにはりついていました。



にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

今日って

何も起こらなかったよね・・・。

もしかして、気が緩んだ時に!?

仕事休んでも、お店の年末年始の買い物や両替で外回りしてたし・・・。

なんだったんだ、今日は。

あ!でも今日は娘のクリスマスプレゼントを買いに行きました

今回は、絶対喜んでくれる自信あります!


にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

最後になるかもしれない?

今日のご飯は…またココイチに来てしまいました!

来るたびに代わり映えのしない私の選択。

ベーコンサラダとチキン煮込み+ほうれん草。
トッピングに手仕込みヒレカツ+フィッシュフライ+ソーセージ。
食べれないかと思ったので、ご飯は200gにした。

でも余裕でした。(^○^)

あとでコーヒーゼリーとアイスカフェオレを頼みました( 〃▽〃)

実は大食いなんです、私…( ̄∇ ̄*)ゞ

ところで、明日どーなんでしょぅねぇ。

この世の終わりに仕事なんかしてられない!と思い、お休みにしてしまいましたが…
滅亡まではいかないんじゃ?と思っています。

ただ、地震なんかは いつ来てもおかしくないし…。
今、あちこちで流れてる情報も いろいろあって、何を信じたらいいのかわからないですよ。

私的に、深夜3時4時あたり…何か起こりそうな予感がしなくもないです。

何もなければいいのですが、念のため大事な物を一つのカバンにまとめようと思います。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

持久走記録会

持久走記録会に行ってきました。

順位はさておき、どの子もがんばっていました。

子供からすれば順位は非常に大事なんだろうけれども、親からしたら?(私からしたら)
順位は関係ない。

一生懸命、最後まで走り切る事が大事なのである。

おつかれさまでした

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

どんな目覚まし時計よりも効果あり!

うちの娘はとーっても寝起きが悪いです。

何度起こしても起きない・・・。
これが朝から結構なストレスになるのです。

目覚ましセットして自分で起きて来てくれれば・・・と何度思っただろう。

今までにも思いつくまま試してはみたけど、どれも効果なし。

1大声で「起きる時間だよ~、起きて~」と体をユサユサする。
2目覚まし時計を「ピピピピッピピピピッ」とかわいい音でセットする。
3目覚まし時計を「ジリジリジリジリ・・・」とうるさい音でセットする。
4携帯アラームを使い、娘が好きな曲をセットする。
5ラジカセを流す。
6ワンセグを流す。

2と3は枕元と離れた場所と試してみましたが、枕元は止めてそのまま二度寝。離れた場所は、やはり布団から出ないと止められないので初めの3日ぐらいは止めてそのまま起きてきた。
が、しまいには鳴らしっぱなし。

4と6は目は開けるが布団から出ようとしない。
5は「うるさい!」と逆ギレでした。

そして遂に発見しました!

目覚まし時計ならぬ目覚まし鳥

目覚まし鳥「つらら」
ボタンインコの「つらら」です。

鳥には文句も言えず、逆にニコニコ。

この方法にしてから、私自身 最近は少し落ち着いております。


にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

道とん堀

今日の晩ごはんはお好み焼きです。

やっぱり豚肉入りを頼んでしまう。
おいしい。エビをトッピングすると尚更おいしい。

ここの「たこわさ」おいしいから、つい食べてしまう。
今日は二皿食べてしまいました。

やきそば初体験。
焼いてもらいましたが、麺が太い。
あまりオススメできないです…。

大根のサラダは、おいしいけど黒酢はもっとさっぱりしているかと思った。

食後は、やはりデザート!
「冷凍みかん」
とても喉がかわくのでサッパリしたものをチョイスしました(^o^)
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

今日は腰を痛めまして・・・

深夜3時、お水が飲みたい・・・と娘が言うので 真っ暗い階段を下りていく途中、
「ドタドタドタドタ」・・・イタタタタ
階段から落ちてしまいました。痛かったぁ
 


にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

よかった

たった今、娘から電話がありました。

昨日より調子が良くなった。と\(^o^)/

じーじと秋葉祭りに行ってくるみたいです(⌒0⌒)/~~

熱も無いし、気持ち悪くもなく、明日は無事に学校に行けるみたい♪

よかった、よかった。

一安心(´∇`)
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

少しだけだけど

結局、少しだけだけど早上がりしてきてしまいました。
6時~18時までの所、16時半で終了してきました。
もう少し早く帰ってきたかったのだけれど、
やるべき事はやらなくちゃ…と思い、思ったより遅くなってしまいました。

帰ってみると、思ったより元気そうで安心した。
ボタンインコの「つらら」の相手をしてあげている所でした。

午前中に母が病院に連れて行ってくれて、薬ももらってきてくれてあった。
持つべき者は"母"だと実感しました。
助かりました~\(^-^)/

ノロウイルスではなく風邪だったようで、よかった。よかった。
神様は見方してくれました。(〝⌒∇⌒〝)

私も、家族揃ってのご飯、かなりひさしぶりでした。

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

娘が心配・・・

朝、目覚めたら隣で寝ているハズの娘が居ない・・・。

ちょうど母が来て、「まーちゃん、気持ち悪いって言うから こたつで寝てるからね」と一声掛けに来てくれた。

私が余裕をもって起きられなかったので、支度をしてから「どう?」と声をかけてみた。

「気持ち悪い?」と聞いたら、うなずいてくれた。

18日には持久走記録会がある。

授業で持久走をがあるたびに順位を報告してくれて、頑張って走っている娘の姿を思い出すと切なくなる。

今、ノロウイルスが流行っているみたいだから・・・。

ノロウイルスでないように・・・と願うばかりだ。

出掛けに、娘が「ママ~、ママ~」と言っていた。

時間もなかったので、「早く帰って来れたら帰ってくるから。」と心の中でつぶやいて、

「行って来るね」と声をかけて家を出た。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

先程の感想

まず、ミックスフライ和膳…普通に美味しかった。
ほうれん草のソテイ…味付けが全体に行き渡っていなかったけど、ほうれん草が好きだからOK。
若鶏の唐揚げ…揚げすぎたのか、やけに黒かった。

デザートにクリーミーカスタードプリン…もっと甘いのを想像した。

全体的に見た目は良い印象は無いけど、味は問題ない。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

今日の晩ごはん

なんやかんやで、2日も経過してしまいました。

その間に娘の保護者会とか、食べにも行って記事にしたい事なんかもあったんだけど、
なかなかポチポチしてる時間がありませんでした…( ̄∇ ̄*)ゞ

そこで、今日の晩ごはん(^o^)
今日はガストに来ました。
記事を載せる時間がほしくて…注文から出来上がりまでに少々時間が空く場所を選びました。

注文したのは、ミックスフライ和膳、ほうれん草のソテイ、若鶏の唐揚げ。

感想は、また後ほど(^-^)
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

転職を考える時って、どんな時?

経営者が変わり半年が経過しました。

結論から言うと、転職を考えています。

何故か…

正社員からアルバイトになりました。

けれども仕事の内容は軽くなるハズもなく、今までより重くなってきたように思います。

計画的に事を進めていく私にとって、行き当たりばったりで物事を進めて行こうとする所についていくのが大変になってきました。

モチベーションも、かなり下がっています。

もし退職を言えば抱えている仕事の内容を考えると引き止められるとも思います。

6月の調理師免許の試験も受けたいし、シングルで子供も居るので収入の確保も必要なので、自分が我慢すれば済むことだとも思います。

ただ上司や会社に対して愚痴も言いたくないってのもあります。

ですが最近は、ここに来るのも憂鬱で上司が来ると尚更帰りたくなってしまう。

ただ疲労が重なっているだけなら時間が解決してくれるとは思いますが…

ちょっと、キツクなってきました。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

このマンガがすごい!2013

ついに本日発表されました。

このマンガがすごい!2013

おとこ編
1.テラフォーマーズ       
2.ハイスコアガール       
3.人間仮免中          
4.ハイキュー!!        
5.銀の匙Silver Spoon     
6.黒子のバスケ         
7.キン肉マン          
8.アイアムアヒーロー      
9.ボールルームへようこそ    
10.ULTRAMAN         
11.ぼくらのフンカ祭        
12.ジョジョリオン       
13.悪の華           
13.進撃の巨人         
15.ONE PIECE
16.マギ
18.ニセコイ
19.空が灰色だから
19.高畠エナガ短編集

おんな編
1.俺物語!!
2.式の前日
3.きょうは会社休みます。
4.ひばりの朝
5.かくかくしかじか
6.ラストゲーム
7.千年万年りんごの子
8.ちはやふる
9.きみが心に棲みついた
10.姉の結婚
11.大奥
12.となりの怪物くん
13.ウツボラ
14.昭和元禄落語心中
15.マスタード・チョコレート
16.トーチング・エコロジー
17.そよそよ。
18.星屑クライベイビー
18.シリウスと繭
19.脳内ポイズンベリー

以上です。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

ごちそうさまでした

今日はサプリ24でご飯を食べました。
食べる前に写真を…と思っていたのに、お腹が空いていて写真を撮る前にパクッとしてしまいました
なので、写真は無しですが…
食べたものはデミオムライス、マヨたまピザ、ブルーベリーヨーグルトサンデー。
美味しかったですよ~。
漫画喫茶のメニューとは思えない出来栄え!
デミオムライスおすすめです。
マヨたまピザは一人で食べるには、ちょっとくどいかな?みんなでつついた方がちょーどいいかもしれないです。
ブルーベリーヨーグルトサンデーはサッパリしていて、とーっても美味しい!
文句無しです\(^o^)/
ぜひ、お試し下さい
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

Christmas

あと、2週間ほどでクリスマスですね。
もう大切な人へのプレゼントは購入しましたか?

実は私は、まだなんです。

小学3年生の娘が居るのですが、デジカメが欲しい…と言っています。
9才でデジカメって…どうなんでしょう?
プレゼントしてあげたい気持ちはあるのですが、何処かへ置き忘れて…なんてのが心配なんですよね。
大事にしてくれれば、それでいいのですが。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

今日はヤバイ。

鼻水と、くしゃみがヒドイ。
鼻水、勝手に流れてくる・・・ヤバイ。
化粧してるから鼻もかめないし・・・。
接客中に鼻水垂れてくるのもイヤだし・・・。

来週から、またいちだんと寒くなるみたいです。
みなさんも風邪ひかないように注意して下さい。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

平成25年2月末日まで

今日はCoCo壱番屋に来ました。
注文したものはエビカツカレー(期間限定)に
ほうれん草とチキン煮込みをトッピング。+ベーコンサラダ+ココデチキン
エビカツは切れてはいないので、ちょっと食べにくい気もしたけど、美味しかったから問題はない。

メニューが新しくなっていて、食べたいのがいくつかあったけど、何故か注文するものは
いつもとたいして変わらない。
それは何故か…ほうれん草とチキン煮込み+ベーコンサラダが食べたくて来るからだ。

ぜひ、期間限定エビカツカレー
食べてみて下さい。
美味しいですよ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

なんと言うか…

今日は起きてる気がしない。
全く脳が機能していないのではないか…?
ボーッとする。どこでも眠れそうなぐらい眠い。
足や手は勝手に動いている…みたいな、考えたいのに考えられない。変な感じ。
やらなきゃならない事たくさんあるのに、頭が追いつかない。
どうしようか?
何か食べれば治るかな?
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
プロフィール
ウロコインコ(ころ)
ころ
お迎え:2014.5.25
ボタンインコ(つらら)
つららプロフ画像
お迎え:2012.11.21
ボタンインコ(ふぶき)
ふぶきプロフ画像
お迎え:2013.5.26
ボタンインコ(うみ)
うみ
お迎え:2013.11.23
ボタンインコ(ひかる)
ひかる
お迎え:2013.11.23
コザクラインコ(こうめ)
こうめ
迷子:2013.7.20~2014.6.25
コザクラインコ(こなつ)
こなつ
お迎え:2014.7.20
セキセイインコ(おまめ)
おまめ
お迎え:2015.1.1
白文鳥(サツキ)
サツキ
お迎え:2013.5.29
白文鳥(メイ)
メイ
お迎え:2013.5.29
十姉妹(チョコ)
チョコ
☆:2011.6.22~2013.2.3
十姉妹(ミルク)
ミルク
お迎え:2012.11.29
十姉妹(チコ)
チコ
お迎え:2013.3.19
十姉妹(ミチ)親:ミルク&チコ
ミチ
お誕生日:2013.5.6
十姉妹(チル)親:ミルク&チコ
チル
☆:2013.5.6~2015.3.20
十姉妹(ミライ)
ミライプロフ画像
☆:2013.10.14~2016.1.7
十姉妹(テン)親:ミルク&チコ
テン
☆:2014.3.26~2015.3.12
十姉妹(ハル)親:ミルク&チコ
ハル
お誕生日:2014.3.27
十姉妹(マル)親:ミルク&チコ
マル
お誕生日:2014.3.28
十姉妹(スズ)親:ミチ&ミライ
スズ
お誕生日:2014.3.30
十姉妹(ショコラ)親:ミチ&ミライ
ショコラ
お誕生日:2014.3.31
十姉妹(チャボ)親:ミチ&ミライ
チャボ
お誕生日:2014.4.1
十姉妹(ツブ)親:ミルク&チコ
ツブ
お誕生日:2014.5.19
十姉妹(クリ)親:ミルク&チコ
クリ
お誕生日:2014.5.20
ツバメ(クロ)
2010.7.16~2011.5.22
ツバメ(スー)
2012.5.19~2012.6.17
ツバメ(チヨ)
ツバメ「チヨ」
☆:2013.6.5~2014.5.9
ツバメ(フワ)
フワ
2014.6.29~2014.8.21
ツバメ(サラ)
サラ
2014.6.30~2014.8.21
ツバメ(ダイ)
ダイ
2014.8.14~2014.8.21
Bird Collection
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
345位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
このページのトップへ
