
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

今年も行ってきました~(^ー^)

2015夏レプでーす。


今年は少し遅めにお昼前頃に着いたのですが、既に結構混んでました…。

年々お客さんも増えてるように思います★県外ナンバー多いっす!

レプタイルズなのに、やはりテンションが上がるのは羽根が付いている子たちの所

今年は鳥たちは少なかったですね。その変わりハリー(ハリネズミ)が多かったかなぁ。

帰ってからスマホのギャラリーを見ると、写っていたのはこの子だけだった

ブラックマンバ!でもこれだけって…。

そしてこちらを購入したのですが、帰宅して使おうと思ったら初期不良で再度会場に行きメーカーさんが居たので直に交換してきました

おかげで「ころ」以外の子たちを放鳥させてあげることができなくて、ゴメンねの気持ちでいっぱいでした(;´д`)

少し疲れた一日となってしまった。。。

明日から町内のラジオ体操が始まる。役員だから早く起きなくちゃならんな!
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

ジャパンレプタイルズショー2014Summer

今年も行って来ました!夏レプ!!

今回は鳥・猛禽類・雑貨が多かったです!
顔が緩みっぱなしの一日でした

帰宅してデジカメチェックしてみると、相変わらず進歩のない写真。。。
CSwsND47ZVOqsIq1406984620_1406984645.jpg x0pbFddcI9V2pQF1406984681_1406984696.jpg
猛禽類のヒナが異常に多く、小さいしメチャクチャ可愛かったです
猛禽類も好きなので、いつか飼いたいなぁ。。。なんて思ってます

コンゴウインコのヒナは初めて見ました
MLPcFKaldrr_PDv1406984766_1406984781.jpg eFVPNoCnXqQlbDI1406984805_1406984820.jpg
こーゆーフォルム好きです
3Kid7xJP51MhwYB1406984729_1406984742.jpg HhECdBbbtLONyAP1406984844_1406984874.jpg
こちらの商品は置物ではございません。
見ていたら被り物を付けてくれました

ウロコも相変わらず愛嬌のあるお顔してました!
み~んな欲しかったけど向かって左の子ずっとボヤボヤしていて
可愛かったなぁ~

ご覧の通り、羽がある子達しか撮れていませんでした。。。
しかもこれだけ。。。もちろん爬虫類もたくさんいましたよ!!

せっかくだから長い時間居たかったのですが、「こなつ」の挿し餌があるのと
人混みに耐えられなくなり早めに帰宅しました。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち

ジャパンレプタイルズショー2014Winter

天気 最高気温16℃ 最低気温3℃

今日はあいにくのでしたが、行ってきちゃいました

「ジャパンレプタイルズショー2014Winter」
OyrhrntJYZ_p8zS1391352499_1391352516.jpg 

いやぁ~初めてこーゆー場所に行きましたが、いいですねぇ~

鳥類も好きですが実は爬虫類も好きなんです

朝一並んで行った甲斐がありました~

まずは今日の目玉
「ブラッククロコダイル」
Ei2Gnhk5ry92x2O1391352648_1391352663.jpg 
行った時間が早かったせいか、存在薄っ!って感じでした

お昼前の会場の様子です。
yQy31SpS4rHlqLa1391353131_1391353142.jpg
まだ若干空いてる感はありますが・・・
最終的に人混みに耐えられず13時頃出口へ向かいました。

写真も何枚か撮ってきたのですが・・・
爬虫類メインなのに画像を確認してみたら
羽根がある方の画像ばかりで・・・少々お恥ずかしいですね

でもせっかくなので順番にご覧下さい
wnRSQDwKU9m3RGK1391353639_1391353651.jpg 

2G0msJzpvwoOQGc1391353672_1391353685.jpg 

P7gBdj68PqfMUxz1391353720_1391353732.jpg 

5ajYwiKuwn8J4GN1391353756_1391353766.jpg 

CdndAnoZqidO1Sw1391353799_1391353811.jpg 

ynM1YJM5FQBIqom1391353839_1391353853.jpg 

FSRi9cDkvhDrFO21391353902_1391353919.jpg 

twBi_uZLSTZpCkp1391353940_1391353951.jpg 

liHX2JKKvl1COjX1391353976_1391353991.jpg 

y2JLSlGS19SwIoU1391354019_1391354030.jpg 

qA14u7Zmgrp5sF21391354064_1391354075.jpg 

oHTvRJ4vkYcAAQg1391354102_1391354119.jpg 

と、こんな感じです。
ね、だから言ったでしょ~羽根がついてる方ばかりだと・・・。

今回は、どんな感じなのかなぁ~と興味だけで行ってしまったので
さすがにお迎えは無しですが、お迎えしたい子ばかりでしたぁ~

周りの方を観察していると、買い目的の方と見る目的の方と半々ぐらいだったかなぁ~
私なら買い目的で来るな!

こーゆーとこで見ると、ホームセンターでは買えないっすね、
そのぐらい魅力ありました

次回も、いや毎回行きたい!次は横浜かぁ~、行けるかなぁ、行きたいなぁ

それから、ここでは15年振りぐらいでしょうか?
中・高お世話になった部活の先輩にバッタリ再開しました~
少しだけお話しましたが元気そうで何よりでした

楽しかったです

そうだそうだ、完結させてしまうところだった
1つ購入したものがあったのだった。
Yfl5JpLzGRwjSFq1391354139_1391354151.jpg
チヨの為にハニーワームを買ってきたのでした。

帰って早速あげましたがブニュブニュしているせいか
食いついたのは7匹程。
購入時ブニュブニュ触ってみたのですが気持ちよかったですよ!
高カロリーな為、毎日少しずつあげていきたいと思います。

ここで本当のおしまいです
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペットのおうち
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
プロフィール
ウロコインコ(ころ)
ころ
お迎え:2014.5.25
ボタンインコ(つらら)
つららプロフ画像
お迎え:2012.11.21
ボタンインコ(ふぶき)
ふぶきプロフ画像
お迎え:2013.5.26
ボタンインコ(うみ)
うみ
お迎え:2013.11.23
ボタンインコ(ひかる)
ひかる
お迎え:2013.11.23
コザクラインコ(こうめ)
こうめ
迷子:2013.7.20~2014.6.25
コザクラインコ(こなつ)
こなつ
お迎え:2014.7.20
セキセイインコ(おまめ)
おまめ
お迎え:2015.1.1
白文鳥(サツキ)
サツキ
お迎え:2013.5.29
白文鳥(メイ)
メイ
お迎え:2013.5.29
十姉妹(チョコ)
チョコ
☆:2011.6.22~2013.2.3
十姉妹(ミルク)
ミルク
お迎え:2012.11.29
十姉妹(チコ)
チコ
お迎え:2013.3.19
十姉妹(ミチ)親:ミルク&チコ
ミチ
お誕生日:2013.5.6
十姉妹(チル)親:ミルク&チコ
チル
☆:2013.5.6~2015.3.20
十姉妹(ミライ)
ミライプロフ画像
☆:2013.10.14~2016.1.7
十姉妹(テン)親:ミルク&チコ
テン
☆:2014.3.26~2015.3.12
十姉妹(ハル)親:ミルク&チコ
ハル
お誕生日:2014.3.27
十姉妹(マル)親:ミルク&チコ
マル
お誕生日:2014.3.28
十姉妹(スズ)親:ミチ&ミライ
スズ
お誕生日:2014.3.30
十姉妹(ショコラ)親:ミチ&ミライ
ショコラ
お誕生日:2014.3.31
十姉妹(チャボ)親:ミチ&ミライ
チャボ
お誕生日:2014.4.1
十姉妹(ツブ)親:ミルク&チコ
ツブ
お誕生日:2014.5.19
十姉妹(クリ)親:ミルク&チコ
クリ
お誕生日:2014.5.20
ツバメ(クロ)
2010.7.16~2011.5.22
ツバメ(スー)
2012.5.19~2012.6.17
ツバメ(チヨ)
ツバメ「チヨ」
☆:2013.6.5~2014.5.9
ツバメ(フワ)
フワ
2014.6.29~2014.8.21
ツバメ(サラ)
サラ
2014.6.30~2014.8.21
ツバメ(ダイ)
ダイ
2014.8.14~2014.8.21
Bird Collection
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
182位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
このページのトップへ
